2020年04月13日

沖野愛 展


沖野さんDM.jpg

[会期]
2020年2月8日(土)-2月24日(月祝)

[告知文]
表現社の和文具でコラボレーションもさせていただいている、愛媛県在住の画家 沖野愛さんに個展を開催いただきます!

絵の具で、街の風景や人物などを緻密に描いたイラストが特徴の沖野さん。
その街を訪れたことがある人なら、その絵を見ると「あぁ!この景色見たことある!」となるはず。

当社で製作しているハガキには、沖野さんの 京都と東京の街並みが描かれた絵を使わせていただいています。
沖野愛カタログ
(こちらのハガキは、展覧会中 HIRAETH でも販売を予定しております。)

また東京で開催された『ペーターズギャラリー・コンペティション2019』では、 木内達朗賞を受賞。これまでも数々の賞を受賞されています。

そんな沖野さん、今回の展示内容については、 「いろんな場所や人たちをたくさん描きました。」 とのこと…!

いったい どんな場所のどんな人たちを描かれたのでしょう。楽しみでなりません。

細かな原画をじっくりとお近くでご覧いただける貴重な機会です。ぜひこの機会をお見逃しなく。

今年は暖冬で、桜の開花も早いみたい。 ちょうど会期中、咲きはじめて、終盤には見頃を迎えるいい時期ではないでしょうか?

観光、お出かけ、お花見がてらにぜひ。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

HIRAETH 店長 大島


■沖野愛
1981年愛媛県生まれ
京都造形芸術大学情報デザイン学科卒業
愛媛県今治市在住

---------------------------------
沖野愛 展
at cozyca products shop HIRAETH
2階ギャラリー

■2020年3月20日(金)-4月3日(金)
■12:30〜19:00
※3月23日(月)、30日(月)はお休み
---------------------------------

IMG_7404.JPG

IMG_7410.JPG

IMG_7412.JPG

IMG_7414.JPG
posted by hiraeth_gallery at 09:37| 2Fギャラリーでの展示