2021年06月07日

CHIHIRO SONODA 個展


園田さん個展DM表.jpg
園田さん個展DM裏.jpg

[会期]
2021年5月1日(土)-5月16日(日)

[告知文]
刺繍アクセサリー作家/絵描きの CHIHIRO SONODA さんの個展を開催いたします。


手紙社さん主催の #布博 でも大人気、ご存知の方も多い作家様だと思います。

HIRAETH ではこれまで二度ほど、
刺繍のピアス、イヤリング、ブローチのお取り扱いを1階にてさせていただきました。


耳飾りやブローチという小さなサイズの作品の中に、ギュッと詰め込まれたSONODAさんのイメージする世界。
一針一針 細やかに施された グラデーションや表面の凹凸、
ビーズやさまざまな色の糸を用いて、まるで一枚の絵画を観ているかのような、
一つひとつ、非常に見応えのあるSONODAさんの刺繍作品。


初めて実物を手にしたときは、
「これを手刺繍で、一つひとつお一人の方が作っているなんて、、、なんと尊い。」
感動としか言いようのない感情で、ドキドキ高揚して、涙が溢れそうでした。

かわいらしく、とても繊細なのに、どこか力強さというか、パワーが秘められているのをひしひしと感じ、
「うん。これはみんなが手にしたくなるわけだ。」と納得。

この感動を HIRAETHでもより多くの方にお届けしたい…!

そう願い、アートディレクターともども、
SONODAさんにずっと"個展の依頼"という名のラブコールを送っていました♡


そしてそして!念願叶って、この春、2階ギャラリーに空間をグッと広げて、
CHIHIRO SONODAさんの個展を開催させていただけることとなりました!!



言葉で伝えるには勿体ないくらい。
とにかく作品を生で、お近くで、ご覧いただきたいです。


今回の展示では、私も初めて実物を拝見する「絵画」の原画作品の展示販売もさせていただきます。

(実は、cozyca productsで過去に紙雑貨のコラボレーションをさせていただいたこともあるんです!)
月日を経て、さらに進化した最近の SONODAさんの絵の作品を間近に観られることも、
わたしはもちろん、多くの方々の楽しみになるのではないでしょうか?♪



大変人気の高い作家様です。
感染予防&混雑防止のため、誠に勝手ではございますが、
初日のみ、ギャラリーは「予約制」での営業とさせていただきます。
※予約は終了しております

(とはいえ、当店自体はまだまだ知名度の高くないお店なので、
 開催していますよー!予約制ですよー!と、
 正しい情報が、本当に必要な方へきちんとお届けが行き届いているか、少しシンパイでもあります…。
 お近くにお住まいで、お好きそうなお友達やご家族の方にはぜひ、おすすめしてくださいね…!)


予約の詳細と、そのほか販売に関する諸注意は、追って改めて お知らせをさせていただきます。

お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームまたはお店のお電話にて、「詳細の投稿をご覧いただいたあと」にお願いいたします。

※DMやコメントでのお問い合わせは受付しておりませんので予めご了承ください。


二日目以降は、通常通り予約なしでご覧いただける予定です。
一人でも多くの方に、この貴重な機会に足をお運びいただけたらうれしいなと願っております。

期間中のご来店を心よりお待ちしております。

(HIRAETH 大島)


■CHIHIRO SONODA
@chihirosonoda


------------------------------------
CHIHIRO SONODA 個展
at cozyca products shop HIRAETH

■2021年5月22日(土)-6月6日(日)
■12:30〜19:00
※初日のみ予約制13:00〜18:00
※5/24.31(月)お休み
------------------------------------

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
posted by hiraeth_gallery at 16:00| 2Fギャラリーでの展示